国際遠恋の寂しさを紛らわすブログ。

書いてる私はアヤっていいます。ただの会社員です。別で副業ブログやりながら、フランスに行った彼氏の帰国を待ってます。毎日書いて後から見直して笑いたいって気持ちです。

今日で7月は終わり!

収支報告なんてできたもんじゃないけど、一応....

 

今月はセルフバック使って

 

3462円(笑)

 

8月は働く店舗変わるし、ちょっとばたばたするけど、頑張って記事更新するぞっ!

 

書いた記事数

ヲタク婚活雑記ブログ:14

ファッションブログ:4

トータル:18

 

これも入れて20か。

まぁ、これは何も貼ってないからどうでもいいけど。

 

 

 

ただ本気でアフェリに取り組もう、って決めてツイッターとかでいろいろ探したけどこのはてなブログもそうだし、noteとかメルマガの活用の仕方もあるんだなぁ、と改めて感じた。

ブログを書きながら、もともとやってた小説のコンテンツをそっちにずらして収益にできたらいいなぁ。

小説を売るんじゃなくて小説を書いた場所に広告がある、みたいな。

 

いろいろ試して試行錯誤してまずは4桁あげたいなぁ。