国際遠恋の寂しさを紛らわすブログ。

書いてる私はアヤっていいます。ただの会社員です。別で副業ブログやりながら、フランスに行った彼氏の帰国を待ってます。毎日書いて後から見直して笑いたいって気持ちです。

ついに行ってしまった。

ちゃろーがついにフランスへ行ってしまったよ。

 

泣かないって思ってたのにやっぱり泣いちゃうもので。

 

出発の朝まで私のお弁当作って、帰ってきたら食べきれないごはんがまだ残ってる。

 

こんなに一人で食べれるワケないじゃん、ばか。って思ったし。

 

そして記事を書きながら泣いてるし。

時間が経てばまた慣れてくるんだろうけど…やっぱり寂しいな。

 

仕事が終わるころにくるLINEも、スマホいじってるときにくる電話もないし。

 

今日は特に飛行機にいるからってのもあるけれど…。

 

 

頑張って、ブログ書いて三か月後には私もひとつ成長していたい。

 

 

 

子供みたいに構ってちゃんで、しつこいし、同じことばかりするし、何回も説明しなきゃいけないし、私のこと全然わかってないって思うけど、多分一番優しくて、料理が美味しくて、ほんとは1番寂しいって思ってるちゃろーがいないの、ほんとに辛いよー。

 

 

でも。がんばる。

私の夢も、ちゃろーの夢も叶えれるように。

f:id:ayamily0114:20180918005104j:image