国際遠恋の寂しさを紛らわすブログ。

書いてる私はアヤっていいます。ただの会社員です。別で副業ブログやりながら、フランスに行った彼氏の帰国を待ってます。毎日書いて後から見直して笑いたいって気持ちです。

国際遠恋2日目。

無事にフランスに着いたようで、安心。

 

夜中の3時にイミグレがわからん、って言ってたけどなんとか通過出来てて…。

 

子供を旅させるような気持ちなんだけど、電話してホッとするし、胸がぎゅってなるからやっぱり彼氏なんだなぁって再確認。

 

作りすぎた彼のごはんと余ってたハンバーグ。食べれなくて今日破棄するんだ。

 

「なんでこんなに作って…」

「ありがとう」

ってボヤきながら捨てる。

 

そして私はまた自炊生活をがんばるって決めた。

一カ月経って新しい環境にも慣れてきたし…。

一人変な人いるけどまぁいいや。気にしない。

 

 

早くこの現状を脱したいから、ブログ書く。

明日は休みだから。

 

f:id:ayamily0114:20180918224618j:image