国際遠恋の寂しさを紛らわすブログ。

書いてる私はアヤっていいます。ただの会社員です。別で副業ブログやりながら、フランスに行った彼氏の帰国を待ってます。毎日書いて後から見直して笑いたいって気持ちです。

3日目は病院。

毎月通ってる皮膚科。

痒みは発症当時から比べたらだいぶ改善したなぁ。まだまだ色素沈着がヤバイんだけど。

 

ちゃろーもいつも心配してたなぁ。

 

昨日は向こうに行って初めてビデオ通話をブログ書いた後にした。

ちゃろー泣くんだもん。

かわいすぎた…。

どこでもドアくれよ!!ってなったし。

 

ブルピンタオル持ち出して涙拭いてた。

かわいいちゃろーはその後村長さんとの食事会で吐いたと言ってたな。またそれもかわいい。

 

私たちにとっては長い三か月。

けどたった三か月なんだから、沢山思い出作って帰ってきてね。

 

f:id:ayamily0114:20180919230629j:image

 

今日はブックオフでカイロレン買って、

 

f:id:ayamily0114:20180919230657j:image

カルディでお気に入りの形状のチーズ買って食べながら久々の作り置き。

料理、ちゃんと頑張ろう。

f:id:ayamily0114:20180919230747j:image